とりあえず‼️

まだ納得行かない曲も数曲あるけど、11/9に昌先生の講座を受けてから、この数日で全部弾き直したので❤️

記録として残しました🎶




これからも弾きこんで、また更新して行こうと思います😊

全曲制覇、達成感✨

そして楽しい‼️
表現が広がったことが一番の喜び。
この半年で自分の音楽を奏でることの楽しみを再確認しました💕

しかしミスしないように弾くのは難しいなぁ。

人間だからミスしても仕方ないか…と思いつつ、やっぱり完璧に弾きたくなる😮
でも楽譜通りになぞって弾けたらいいってわけでもないし、音楽って奥が深いなぁーと思いながら弾いています。

何よりも、
「今日はこう弾きたいな」
「やっぱりこう弾いてみようっと」
と変化があること、それが面白い‼️

私をこうして再び音楽の道へ引き戻してくれたのは、間違いなくこの曲集に出会ったからこそ、だと思ってます。
そしてクラシックにも良い影響を与えて貰ってる。

色んな発見をありがとう、昌先生❤️