イブだけど𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪 ℂ𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤❄

昨日は実家でパーティーでした🎄.*
チキン以外は母親が用意してくれました。



そんなにいらないから、あまり買わないでねと言っていたけど、「1年に1度だから」とたくさん買って来てくれてた。

ありがたいやら、申し訳ないやら。

孫たちが喜ぶ顔を見たいんだろうな、ということで私も親孝行したと思うことにします。



クリスマスケーキはいつも頼んでいるお店のケーキでした。

長男は白が嫌いなので食べず💔

まあチキンは人より多く食べていたので良いでしょう。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


そして今日は、盛りだくさん。


twinkleで活動している時から色々とお世話になっているTさんから子供たちにプレゼント🎁⋆*





こーーーんなにお菓子を頂きました❤️

当分お菓子には困らない笑

ありがとうございます!


Tさんは行事があると写真や動画を撮って下さってて、バンドで活動している時も写真や動画をたくさん送ってくれました。


辞めてからも、Grünbaumで活動する時、子供たちの発表会、色々お世話になってます。


娘の入学&ヴァイオリン始めた記念の写真も撮影して貰いました🎶

すごく素敵な写真ばかりで良い思い出✨


話が逸れたけど、私からもプレゼントを渡しました🎁⋆*

たくさんのお菓子に比べたら足りないけど。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


一旦家に帰ってからは、家族でイオンモールに行きました🚗³₃

バンド辞めてからほとんど近寄らない笑

目的はフラワーアレンジメントのワークショップ。


娘が作りました💕






しめ縄です。

帰ってから、気が早いけど飾った。


SORAの作品もたくさんあって、とても素敵なのに安くてお買い得!

友人と職場の上司に買いました🎁⋆*





Instagramもしているとのことだったので、登録させて貰った😊

また機会があれば購入したいな。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


そして夕方は音楽仲間ayaさんから「シュトーレン作ったよ!」と連絡を貰い、下2人連れて待ち合わせ。





シュトーレン作ることが出来るなんて、すごい!


帰ってから早速おやつに頂いたけど、とても美味しかった❤️

子供たちも「美味しい!」とペロリ😋


立ち話も出来て良かった🎶

いつもランチしたり音楽して遊んでるから、頻繁に会ってるんだけどね✨

ありがとう、ayaさん😊


夜は野菜たっぷりの鍋にして、今日は終了しました。





盛りだくさんな1日だった。

みんなありがとう。

改めて自分を大切にしてくれる人たちをもっと大切にしようと思いました❤️