今年もお世話になりました❤️

年始に悪縁を断ち切ってから、リアルでもSNSでも、とても良いご縁ばかりに恵まれた1年でした。
いつもたくさんの刺激をありがとうございます😊💕

皆様のお陰でピアノ講師を辞めて以来、たくさん練習した1年でもありました。

来年もよろしくお願いします🌈✨

今年の1番の成果と言えば、松田昌先生のアレンジ曲集に魅了され、全曲制覇。

なんと‼️
昌先生ご本人が動画を見てくださり、
「ボクの曲をこんなに弾いてくれた人は初めて‼️」
と声をかけて頂きました。
ありがたいことです❤️



その後2回も講座に参加し、お話までさせて頂いて、2回目は連弾まで!



「マサさんのステキなピアノアレンジ曲集」

は、私にとって音楽の表現の可能性が拡がった、特別な曲集になりました🌈✨


動画をあげると助言して下さり、

その中でも「緩急が大事やで」という昌先生の言葉‼️


ハッと我に返った瞬間😮


ポップスの弾き方はもちろん、クラシック曲を弾く上でも大きく変わるキッカケになりました😊


もう本当に幸せな時間。

音楽って素晴らしい、と改めて思い、ますます大好きになりました❤️


これからも自分らしい演奏が出来るように、向上し続けて行きたいと思います🎶


Xでの皆さんの投稿も、本当に刺激になって、楽しいです😊

感謝しかありません✨


これからも末永くよろしくお願いします🍀