今晩はビックリマーク
大阪 玉造・森ノ宮美容室DRAN代表の飯塚ですニコニコ

いきなりですが僕はヘアカラー得意であります音譜

昔からおばぁちゃん(画家)に絵を教えてもらって色々な絵を書いたり色々な色を作っては塗ってみたりと環境がそうさせたのか今考えると昔から『色』
に関わってきたような気がしますクラッカー

僕のカラーの考え方は…。

・パーソナルカラー判断でお客様に似合うお色を見いだし、提案していく。

・お客様の好きな色を工夫しながら(ゾーンカラーや3Dカラーなど)似合わせてゆく。

・ダメージ軽減、アルカリ問題、色もちなど最大限に配慮したカラーを提供する。

・ムラのない艶やかなヘアカラー

などなど数えるとまだまだいっぱいありますが一番気をつけているところをあげてみましたひらめき電球

皆さんは気になる項目はありますか目!?

お客様からよく聞かれるワードは…。

・ダメージ、色もち、赤みなくす。

この3つは本当によくいわれますあせる

僕は色々な工夫をしながらお客様に色々なお色を提供してゆきます音譜

それがDRAN IRO-IROカラークラッカー


だじゃれかよえっ

     ヘアカラーレシピの考え方は
                      『色相環』
    を基本に考えていくカラーですチョキ


さぁ次回から始まりまーすクラッカー