今晩はビックリマーク

大阪 玉造・森ノ宮美容室のDRAN代表の飯塚です合格

今日はスペシャルカラーです音譜

営業中には避けがちの『全頭ハイライトカラー』

先日某サロンのサンキストハイライトカラーというのを見て『外人風』について僕なり表現してみましたアップ

お客様N様
ご要望は透け感の表現。

この透け感やら、外人風やら、ペールアッシュなどは本当に非常に難しくまた施術時間&施術料金がすごくかかるためなかなか営業中には提案できないカラーです。

ですが!!

やりましたドキドキ

出してやりましょうよ!!

ス・ケ・カ・ン

ってやつを!!ーーキスマーク

施術前





12トーンベージュ

この透け感や外人風とかいうカラーはベースのお色にも非常に左右されるシビアなカラーです

もしオレンジMAXなら一度ブルーアッシュなどの『青み系』のカラー剤でオレンジキャンセルしなくてはなりません

この時に赤みというくくりでグリーン系のカラー剤を選択するとあまりオレンジが取れてくれませんので要注意!!

施術後




ドン



ツヤ



キラ



いやー我ながら素晴らしい!!

ちなみにこれはN様がご自身でお家での撮影です音譜

ご協力いつも本当にありがとうございますニコニコ

ちなみにベースカラーからまず全頭ハイライトを入れてます

そしてから上からヴェールを被せるようにカラーしますひらめき電球

ちなみにちなみに!!

ブルーパールとグレーの相性良すぎですドキドキ

カ、カ、カ、カ  カワイイ恋の矢

透け感カラー、外人風、ペールアッシュなどの難しいカラーも任せてください音譜

感動てきる仕上がりにしてみせますニコニコ

N様又のご来店心よりお待ちしておりますチョキ

次は春にむけてベージュ系カラー研究していきたいなぁ・・・笑