今晩は!!
大阪 玉造 森ノ宮 美容室のDRAN代表の飯塚です合格

昨日は定休日だったのですがチラシ配り&大掃除をしましたニコニコ

森ノ宮周辺にお住まいの方はDRANチラシがポストに入っているかもですニコニコ




こんな感じのチラシが入っていたら是非読んでみてください音譜

裏面には『DRANカット』について書き綴っていますクラッカー

是非是非読んでみてください合格

DRANカットの『こだわり』を理解していただきガットさせていただくとよりカットの大切さがわかってもらえるとおもいます!!




そして大掃除もしましたよドキドキ

オープンして二ヶ月ですが以外と汚れているものでお店もキレイになってスッキリです音譜



頑張っている掛森君メラメラ

堀田も頑張り中ひらめき電球



頑張りすぎてぶれています。笑



昨日、今日DRANはおやすみ頂きましたが明日からまた営業しております音譜

皆様またまたお待ちしておりますべーっだ!