よっこらしょ。

森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。

本日は


少し早いけど夏のアッシュについてブログアップしました。



ネットは少し時間軸があるからある程度前に書き出さないといけないよね。





だからもぅ夏の記事。


なんでもそうだけど




発信するのは
割と早いめに発信していかないと
ダメですね。




ファッションもヘアも全てトレンド発信なるものは早め、早めの作業です。




実際アパレル関係なんて
今時は来年の春のトレンドについて模索していてある程度固まってる時期かと思います。






んでもってネットは又その季節になったら再度あげなおす。




僕は今まで季節ものは書いてなかったので
今回が初めて。





これからは季節ものも少し織り交ぜて行こうかと思ってます。






LINE@も新しくブログ用に作り足して1ヶ月で43人友達に追加してくれました。

今はまだLINE@を設備して2ヶ月経ってない
けど61人の方が友達追加。





この数字が決していいわけではないけどこれから少しづつ色んな事していきたいですねー。





さて頑張りますか!





店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783