よっこらしょ。

森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。



本日は

{8D766348-0692-42C5-9F7A-F38E8AA9B458}



元美容師さん!
美容師でなくても家で1日3時間、4時間ほど時間作れる方!!





業務委託募集中でーーーす!!



気になる方はメッセージくださいませ。






本日元美容師さん
んで元同期で同僚さん。


{9A12E22A-7CC3-4804-ADC5-0983BE368460}



ブログの書き方をweb上で伝授。





今の時代




ほんまに


ほんまに




お住まいはどこでも良くて






パソコンがあって
ネット回線が引かれていれば
オッケー♩






わざわざお会いするのは
お会いするでメリットももちろん沢山ありますが…




デメリットも沢山あります。





特に小さなお子さんをお持ちの主婦の方
なんて我が子引っ張って外に出るには





それなりに
覚悟がいります!笑笑





私は3児の父親なのでわかります。
{7D318D35-5C08-4579-8F8A-B007F10A8FE4}



1番下が2歳
真ん中3歳
1番上6歳


ほんまに自由きままに走り回り

{144A57AC-5BF0-4A57-8558-2ADE6A17C61A}




破壊しまくります。

{05ACCADE-0795-4DBA-A0B5-7FED0286C4B7}

居酒屋で呑んだくれてるおっさんやん。




なのでDRANが募集しているのは
1日3、4時間作れる方
(まぁ2時間程度から始めてもらってもいいですよ。)






webにて色んなパソコンの使い方なども
レクチャーしながら在宅ワークしてもらいます♩






こんなに時代は進歩してるんだから


{325C3ED9-FE5A-4B07-AE1A-95EEDF9E2B24}




時代にあった仕事の仕方も身につければ特だしね。





そして元美容師さんは





そこのあなた!!





元美容師というだけで
あなたは非常に重宝されます。





美容のプロフェッショナルの
その知識は本当に
色んな人の役に経ちます。





ちなみに私が最近手がけた記事では





髪質改善トリートメント 効果


{13B0F700-6CF5-4C3F-8F54-AE9D6192B3C8}




では1ページ目の一番上に表示されます。




今日気づきました。笑





その他にもパーソナルカラーの記事は
結構な数が上位表示さされてます。





だから美容師さんの知識って
本当に需要あるんですよね。




んで元美容師さんでも
ない方は主に動画の編集作業を行って
もらおうと思っています。





簡単な動画の編集なので
気構えなくやれるかと思います。


さて大募集中です♩






店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783