よっこらしょ。

森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。



本日は

{15AC902E-ABD0-42D4-AB35-08080F53D23B}






実は石川さん






3月1日から晴れてデビュー
しているんだけど…






すごい好感触ですね






今ご新規様5名入客させてもらって
4名の方は既に次回の予約をとってくれて
います。





いや素晴らしい。




次回予約は信頼の証ですから


{8CD9FCA3-966B-4F03-BAC2-7D228B75F24F}




本当にお客様に信頼して頂いているんでしょうね。






いやスタイリストなったばかり
なのに本当に素晴らしい〜!!






やっぱりもぅすぐ先輩になるからかな?


{0B2193D8-4069-4C61-8357-6337967617F2}




少したくましく見えてきました^ ^






応援しております^ ^!





この調子ですと僅か半年もすればもぅ予約の取れないスタイリスト確定です!





石川さんにしてもらいたい方は
早めにご連絡を♩



それにしても成長してくれるってのは
本当に嬉しい事です。
これをイズムとして繋げていきたいね〜♩




店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783