よっこらしょ。

森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。



本日は
{36BDD855-9DB5-4E25-8B54-64CB5309445F}




何故そんなに仕事を頑張れるんですか?





数日前にとある方に聞かれた言葉です。





もっと言うと
何故そんなに一生懸命生きれるのか?
 


っと言う質問を受けました。




僕は単純に生きるために!!っと答えました。笑


自分には責任があると思うんです。
子供3人
嫁さん
DRANで働いてくれてるスタッフ



まぁスタッフはそこまで僕に思ってるいるかはわかりませんが僕は思っています。





一度雇ったからには
明るい未来を見せてあげたい。

{666E4A1C-0FC4-4C6A-AAA2-E030B3F1D2F8}




僕が勝手に思ってるだけなんでそこは。笑
でも多分皆んなも思ってくれてるんちゃうかな?笑





まぁそこはさておき。

  


生きるために仕事も頑張るし
毎日一生懸命やります。





好きな仕事だからでしょ?



ってたまに言われますがそんな事ありません。笑




もちろん好きなんですが




あなたは好きなゲームを10年もずっとやれますか?
たまにアップデートされて一新されても同じ事ずっとやれば好きな事でも飽きるでしょ!!





その飽きが来ない工夫をできているかどうか。
どうしたら毎日が楽しくなるのか?






たまにこの好きな事だからできるんやで。みたいなドヤ顔で話されるとイライラします。笑


ずっと好きでいるためにどうしたらいいのか?を考えて行動してるから。




楽しくなる方法って本気で考えた事ありますか?







一生懸命頑張る事が楽しくなる方法だと自分の場合はそうなったんですよね。







生きるためにとは書きましたが







人生を深く色付けるために仕事を毎日一生懸命やってます。
なんでも極めた人間ってかっこいいしね。





自分の目標とするところに自分の足で登る過程が面白いから






それがもし美容でなくても
同じような気持ちで仕事してると思うんですよね。






楽しくない毎日なら自分が楽しい毎日に変わるように努力すればいい。




何もしないでうだうだ子供みたいに
言ってても時だけが過ぎて気づけばもったない時間を過ごしたなっと
思うだけ。





自分でしか自分の明日は変えれないし
変わらない






あなたの人生なんだから
主人公はあなただからね。



どうせいつかはやるんでしょ?

なら早い方がいいでしょ。





たまに人生相談みたいな事をうけるのですが


間違っても!!!!!



募集してませんからね!笑笑



僕はいつも
単純明快です。笑笑

店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783