よっこらしょ。

森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。



本日は
{3ED5DB8A-D3B3-4ED5-A470-87793CE96AEA}



まだまだ伝えないといけない事は
終わらない。




シャンプー台は美容師になって一番初めに身につける技術。
{E248AD86-A7DA-42D7-B9DC-38B8E3BFFC3E}



しかしすごく奥の深い施術の一つになります。





髪の毛って奥が深いなぁーっと
思える瞬間はシャンプー台にも沢山あります。





当たり前にやってる技術を当たり前にではなく。




全ての技術には
それをする理由がちゃんとある。
{25C113B1-B207-4E34-9046-7374305AC0E2}



投げやりにしてもいい技術なんて
一つもない。
っという事を今一度確かめました。







シャンプー台は本当に大切です。






わかってないでただ洗う作業のような技術をしていたら髪の毛はダメージしっぱなしですよ。






まだまだ探究心が止まらないですねー。


{247BFFB4-41E1-4FC7-81A0-0EEED14D7A74}



それの延長線上にあるのが
こういった難易度の高い髪質改善メニュー。

今日も完璧にピカピカでしたね^ ^!



さて今週も明日で終わり!


頑張りましょー♩

店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783