よっこらしょ。



森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。


本日は
{51739462-D54F-482A-A1B3-31ACA3372FA1}



あれから7年。





東日本大震災。



毎年、毎年この日になったら当日の事を
思い出しますね。




カット中に急にめまいが
来たかのような揺れに




みた事のないテレビ中継での映像。





車が街が一瞬でのまれていく様子を
テレビ越しに見ながら






営業中なのに
固まりました。





そんな震災から早7年。



次は南海トラフとよく聞きますが
ちゃんと震災の準備をしておいた方が
いいですね。

{1CD96DC6-4FBD-4CF6-9529-DFAB773CD282}



そして我々のようなサービス業は震災起きた時が営業中なんて事は全然ありえるので
ちゃんとお客様を誘導できるように
知識を蓄えておかなくてはいけません。





DRANでは避難訓練なども
してバッチリ。



{781514A3-5301-48A4-8314-F43A8CEDB6FC}



ですが



予想を超える自体になる事がある。





あの7年前の地震を誰が予想できたか。






なのでもっと注意が必要ですね。


{87ACCD3B-654D-4F6D-A2E1-B5122ED9E2D4}




いつかは来る南海トラフ






ちゃんと乗り越えれるように
今から準備です。




店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783