よっこらしょ。

森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。

本日は
{6CA43518-0A34-4C6A-9456-789B6614729D}




継続は力なり。




はいもぅそれしかありません。





結果を出すにも
継続しかありません。




その結果は人それぞれに様々ですが
過程は皆一緒。





直向きに頑張るしかありません。





コツコツやるしかないんです。

{3982F290-F2AA-4296-9F79-84FA4C43A24A}





結果が出ればお給料に反映されます。

もちろんです。






でもその結果を出すには
先ほども書いたように過程が大切。


なので
その過程を評価する物差しは
何かないかな?

っと思っていたらあった、あった。


DRANでは
夏と冬に賞与or寸志が渡されます。


それの評価対象に


努力の過程を一番に持ってこようかと
思いました。





何回も言いますが
結果はお給料に反映されます。





しかし結果が出なければお給料は変わりません。




努力したのに無駄だった。。






まぁ無駄ではないんですが
その努力を継続するためにも
今回このような事を考えました。



人が嫌な仕事をコツコツやってくれる。
自分の自己投資をお金や時間を使ってする。
大変な作業をペースを崩さずにコツコツやる。


地味な作業ほど大変ですからね。





だからそこに評価があってもいいのかもしれません。





さて練ろう。


店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783