よっこらしょ。


森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。



本日は

{06EB933A-51E5-4627-8A04-08D41780A20A}



正月以来のお休みを頂きました。


今年もやり事だらけで中々琵琶湖に
来れてませんでしたが…


やっと


ついに!!!

in琵琶湖


写真全くとってません!笑




それくらいガチでした。
{FBB62F99-230D-46F8-A559-20C2FF1AD8B4}




こんなに集中して釣りしてたのも
久々ちゃうかな?





それにしても
楽しい!!!!




久しぶりに大自然の中に1日いて
無心で巻き続けた1日。





そして何も釣れない。笑

{C9FD1CCB-B93C-4B5B-9178-E3B9058A1E77}




でもなんか悔しかった!笑




ちょっと今年は琵琶湖にいくでぇー!!
っと誓いました。


なんかね
人生って一瞬で終わるように思う





まだ30年しか生きてないけど
それでも30年は一瞬だった。





その中で自分の時間って
100%全て自分の時間なんですよ。






そぅ思えない人は自分で選択と決断が
できてない人なのかもしれません。





まぁなんにせよ





釣りも本気で上手くなりないなぁー




疲れたので寝ます。笑


店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783