よっこらしょ。



森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。


本日は

{6AA5B9F7-87A4-4A3F-91D7-8CFA7F4CD041}



一日店長とその部下。






せっせと働いてくれています。

{07175114-A870-495C-8823-CEB85C0F8419}




まぁサロンにいたのは
僅か1時間ほどでしたが。





将来の夢はスパイダーマンらしいです。


{429F5F8C-25E2-40AC-9338-97BFC0E353B7}



美容師にはならないらしいです。





頑張ってスパイダーマンになって
世界の平和を守ってもらいたいものですな。





次男は
何か聞いても一言目は絶対に

{F67C3FFF-1735-42EA-A588-E8D8A64A66FF}




おっぱい





多分将来の夢を聞いても

{3B760A27-8A48-4F37-BC06-04212DBDC61D}




おっぱい


です。



だから聞いてあげない。笑





一日店長とその部下は

{EDC70754-5246-4D0B-898C-4F60C8990B81}



その後サロンの裏の公園で
はしゃぎ倒していた様子。





トートも行こう!




って言われて




まだチョキチョキや。

伝えると無視して公園に行ってしまいました。笑





またにはトートの仕事場見てなんか思うかな?って思ったら
やはりまだ何も思わない年頃ですね。笑





まぁ将来が楽しみです。






私的には美容師では
なくて他の職業についてほしい。





それはネガテイブな話しではなくて


わざわざ同じ職業せんでも
いっぱい仕事はあるんだから




他の事してみたら?
っと思うだけ。




もちろん美容師するなら
嬉しいし楽しい仕事だよっと思うけど




自分の歩んできた道より
他の道に歩んでるあの子達を
見てみたいなぁーってのも思う。

{60859171-7CC9-4C84-BFB1-36CFDFA5C676}

{2A0B0A20-7D57-4594-AF76-38D4C68B2AE7}





まぁまだまだ先の話なんですけどね。笑


次男はとりあえず格闘家やな。笑
激しいから。笑




店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783