よっこらしょ。

森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。

本日は

{A73DC776-64D2-4426-859C-2CB472F966CF}




又々図書館ディ





かなり集中できるなこの空間は。





今日も色々と考え事をしておりました。





何かを極めたものはなんでも強い。
昨日サスケを見ていて思いましたね。

{EE2CB053-C603-45AF-BABA-2BCFB5660C73}




ひたすらに肉体を鍛えて続けていて
サスケに挑戦する




それだけでは殆ど利益なんてならないでしょう。
しかし自分の好きな事をトコトンまで
極めていくと新たな道が生まれ
そしてそれで飯が食えるような道が生まれる事もある。




自分の好きな事だけど
それを極めるには好きなんて感情は最早ないでしょう。




達成した瞬間の喜びを求めて頑張っているんでしょうね。
{9CEF5B0D-C7C5-4B06-8995-78FFC4DEA787}



僕自身もそうです。




好きなんてとうに通りこしました。
もっと深いものがあります。



んで話しを戻して
何かを極めるとなんでも強いっというところは昨日サスケに出ていた方が一名





ロッククライミングのシューズを自社開発したみたいです。
すると一瞬で売り切れに。。。



{04594770-5BC3-4A8A-8842-45FD4E6C2324}



元々その方のサスケで得た


知名度



そしてもちろん物もよかったのでしょう。




web販売わずか3分
で完売。





すごすぎる。笑





だから何かを極めた者はなんでも強いんだよなぁーって




そんな事を思います





色々考えていると頭がパンクしたので
{2D9B3AFC-0945-47E5-8B47-21FB31A4F21B}



甘いもの。笑





そしてかえりの夕陽

{9C3C0492-2EF7-40DF-8A13-D8820AE07014}




桜に癒されて本日も無事帰宅しました。


{C4A74E71-25CD-45BC-8CCC-E6B0CA2950A6}






んでまだまだ夜はオンラインでの
ブログ講習があるので早く飯食って風呂入って準備します。



店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783