よっこらしょ。

森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。



本日は
{FDECB8CE-279E-4C81-994F-F4ED1AAC41B4}




昨日の夜家に帰ったら
長男がテレビを見ていた。





ふと


見ると…


めちゃイケ。


でなんと最終回??




えーーーーー!!!
終わるの?




って最後にちゃんとテレビの前でかじりついて見ていたのは確か中学生くらい





それでもめちゃイケ終わるんやぁー


{8D77B58D-DD74-483D-B738-23AD38D681C0}



って悲しい気持ちになりました。





見ているとなんと

22年間も続いた
長者番組。





22年前と言うと…





なんと飯塚8歳。





小3くらいか。。。





へぇーーー。懐かしい。
小学生の頃なんてめっちゃ流行ってたもんな。






土曜日の8時はめちゃイケ!!

って思うほど見てました。






そんな22年間もお茶の間を楽しませて
くれた番組が終わる。






新しい番組が力をつけて視聴率が下がったのか?
そもそもテレビ離れのこのご時世。
私自身テレビもほぼ見ません。






でもこの22年間沢山の人を楽しませた
番組。
本当にすごい事だなぁーって思います。





自分も22年間も誰かに必要とされる美容師を続けれるのか?
なんて考えました。
もちろん目指します。





ですが

本当にすごいよめちゃイケは。


DRANもがんばろ♪



店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783