よっこらしょ。

森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。



本日は
{4A0BA539-68A6-4A2C-BAA4-6C1BC1E2BD70}



最近も頑張ってこちらのブログも更新しております。
最新作はこちら⬇️⬇️




そしてこのブログには一つ一つ質問用のLINE@がついています。





このLINE@はブログからしか入れません。



設立して4ヶ月。

{2E507903-4206-4773-9CD3-6BAA15495841}



友達も少しづつ増えて111人





そして色んな質問が来ます。





その中で今回は海を越えて

アメリカからご質問が…

{C3B6CA44-B1F5-41E4-A1D2-8F16E92AD74F}





アメリカに住んでいる日本人の方のようで




そんなところでも読まれてるの?




なんて思いながら
ネットワークの広さについて痛感しました。





本当webってすごいな




私は日本で美容師頑張りますが
私のブログは海外まで行ってます。笑

{132FA1B1-E78F-4A90-A4BB-00D66B8376D1}




色んな人の役に立てて光栄です。
そして又質問が来るたびに髪の毛で悩んでいる方は多いんだな。っと思います。





正直まだまだなサイトですがこれから
さらにパワーアップしていきますので乞うご期待ください♪






もっと色んなところの知識も深めていこうと
再確認できた出来事でした。



店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783