よっこらしょ。


森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。



本日は
{0BDB8F15-8B27-4742-8BB6-38AC59CF64B2}






暑くなったり、寒くなったり
こりゃ体にこたえますー。




4月に入りこの寒さはいやですね。





さて4月はイメージチェンジの
季節。



もぅ春スタイルは皆様完成されましたかな?



最近 DRANでは
髪質改善メニューがかなりの勢いでオーダー入ります。

{9CE7BAC4-6F5B-45F8-A16D-338C1E9F77B7}

{0A181304-4EA3-47EB-8238-CFF3CC2C4FF5}

{856042E1-4D08-4098-9DF7-711DD4419907}

{E47DB410-1FE0-4360-B351-F86342D43D09}



すごく艶が出てCMみたいな
ヘアスタイルになります。笑




髪質改善メニューをしていると今までより
更に髪の毛の事について詳しくなりました。笑





中々難しい薬剤をコントロールしないといけないのでそりゃ詳しくもなります。




メニューは完成してますがまだまだ勉強していくつもりであります。




そしてこんなに美容師やってるのに
まだまだ新しい発見があるのはこの職業の醍醐味ですね。





はっきり言って面白い。



終わりがないですね。





薬剤を足してみたり薬剤を除去してみたり
浸透させてみたりと色々ですが
一つ一つの個性ある剤をちゃんと使いこなすと本当綺麗になります。




そんな感じの髪質改善メニューまだまだやってない方は是非♪






風が強い春の季節乱れても手ぐしで
元どおりの艶つるヘア
{5AB742B3-6584-404C-AD8C-C42B68E56B60}





あなたも是非お試しください^ ^!


店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783