よっこらしょ。

森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。



本日は
{AC58DB46-DD96-4588-B456-E1708AFD7170}




琵琶湖に行く予定だったのに





なんか爆風予報んでもって寒いみたい
なのでやめにしました。笑





朝から長男小学校までまだついて行って
詩歩ちゃんを保育園に送って
{63435030-06CE-45A3-B36F-0519FE0256D0}






んで仕事開始。
{8047DBE5-F5C1-4440-86C7-3E05361956D7}




琵琶湖に行く予定だったので
時間作れるように一週間段取りよくやって
けど本日も時間作れてだいぶ進むという。笑




あ、ブログも更新しましたのでチェック⬇️
{C67E98FF-5334-49C3-B97B-0B8988B5BFE1}





こうやって仕事をやってる時って
とにかく動きたくない。



一歩も動きたくない



コーヒーすらいれにいきたくない




タバコすら動きたくない
(怒られるので換気扇の下まで移動します。笑)


最早パジャマレベルでいい。笑
{EDBA6C9B-D6CD-48D7-91B1-59A1B4232610}




だって動く度に集中力が切れるからね





気づいたら時間だけ過ぎてるなんて
事も。。。





だから基本そんな日の昼飯も出前。

{CB5D6402-2481-4D44-B274-4D2FDB238CDA}





この出前ってシステム本当便利すぎて
有難い。




ラーメンも少しは冷めるけど
全然上手いし




昼飯食いに出たら1時間潰れる
出前なら食いながらでも進めるから
15分くらいしか無駄にしない


うん素晴らしい。
{2224C692-D610-4871-A11B-0EB52E9CD460}





しかしこれめっちゃ上手いよ。笑






んで夕方から詩歩迎えに行って
(なんか吐き戻すとの事で…)





長男迎えに行って。




ってこんなに私が動くのは本日嫁さんも泰晴も吐き戻しでノックダウン。
ウィルス性のなんかみたい。笑
なんかってなんやねん。笑


嫁さん、泰晴、詩歩はノックダウン



なので長男とサシ飯。
{F086D83E-F4EC-4585-8BD6-C2142C41571D}



小学生には少しお高い蕎麦屋さん。
最早ここのざるそばが一番の好物らしい。





んとまぁ一日よく動いた日でした。






あれ?
俺の琵琶湖遠征はいつになるのやら。。。

琵琶湖〜!!!!!



店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783