よっこらしょ。

森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。



本日は
{9344CB4C-AF06-4B63-9712-59DD8E0071F4}





朝起きて銭湯行って
また一日中図書館。




本間にやる事尽きないねーーー。
まぁ終わりのがないのが経営なんですけどね。


後少しこうしたい
もうちょいこうしたい




などなどちゃんと目標設定して道しるべを作っていても何回もその道しるべ見直し
そしてたまに破壊する。笑笑






そしてまた道しるべ作って実行していき
結果が出始めると





疑問を抱く。





このままで大丈夫か?




っと
大丈夫かな?っと思える事ももちろんあるんですよ!笑
それでも何回も見直して何回も構築して
また少しづつ変えていく。




サロン潰すやつなんて自由にやりすぎたただのバカやろ!



なんて思いません。
一生懸命してても
そうなる場合もあるほど
能力が高い方でもそうなるほど




だから自分は地に足つけて
何回も見直して
そして進めて
見直してを繰り返してるんです。



まぁ実は心配性なだけかもしれませんが!笑



心がけているのは
進める時は高速で!!!
ハイスピード!!

見直すときは
ゆっくり何回も。




こうやってコツコツ亀のようにやっていきますわ。笑





でもそろそろまたターニングポイント来そうな予感があるんです。笑

{FDFEA2AA-BEEB-4E3C-857C-683B2B07F1DA}




なんやねん急にってなるかも知れませんが。笑




そんな気がしてます。





コツコツさんが溜まってきている気がするよ



次いこーって!!




そんな時ってやっぱり人の出会いが
重要な気がするんですよね。





ワクワクしてきたなぁー





なんかヒント掴めたらええねぇー



楽しみながら笑いながら進めてこ♪



店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783