よっこらしょ。

森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。




本日は


{9332F9F5-74BA-4A70-A50B-29C05DBC1D96}




体調不良で2日程ブログサボらせてもらいました。笑




久々にガッツーーンと来たので参りましたが元気に営業中です。

{9BC96947-292C-49AC-8D3F-BC03B3F96012}



先日は新人のあづきちゃんも体調不良でして




プロなのに体調を崩しすなんて自己管理不足
ですみません!っと私に言ってきました。







っとごもっともなんですが私が返した返答は





人間やからしゃーないよ。
風邪引く時もある!




っとあづきちゃんに言った1日後に自分もノックダウンしました。笑

あー偉そうに言わなくてよかった!!
なんて思ったのはここだけの話ですが




体調不良になる時もあります
人間だもの。




しかし自分が体調不良と気付いてからの行動が大切です。





他にうつさないためにも
早く帰る、病院いく、マスクする
など色々と出来ることがあると思います。





体調不良はなる時はなるけどその後の行動が大切です。





自分だけの話ではありません。






お客様にも関わります。




体調悪いなぁーって思ったらすぐ休んで病院行く。


これは徹底してほしい事項ですね。
その為にも有給もつけているんですから。




さて合計2.5日間で20時間も寝たので元気モリモリです。


{46B8ADC5-94F7-4974-9491-9BEEBDA34524}

張り切っていきましょーーー!!!

皆んなさんも季節の変わり目はお気をつけてくださいませ。




店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783