よっこらしょ。


森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。


本日は
{BC990567-F62E-461D-AF98-30B60F5B40DA}






東京までセミナー受けに行ってました。
{142B00A5-CB57-45F9-A814-6549FB002784}



ランチ会と書いてましたが
予想を大きく上回るかなりの質の高いセミナーでした。





情報量が多すぎて把握しきれないほどでした。笑





ちゃんとまとめて見て何回も見直してみよう。






んでセミナーって大概重要なところ雲隠れ状態なんですけど
全部明確化された内容でした。





え!そこまで教えてくれるの?
状態。笑





どうやって聞いたら教えてくれるかな?
っと質問用紙を自身で作っていったんですが
最早セミナー中に全て答えが明確にでてました。






質問、相談したのはかなり今の自分の事。





それくらい明確化された内容でした。





ここまで話すのは多分




このレベルでやれないでしょ?



っという格の違いを感じました。




パーフェクトセルとサタンくらいの差がありま
す。

{6B997B24-916A-4E42-AE23-FC35D60053FA}








いや誇り高きベジータがフリーザとの戦いで抱いた感情に似ている
{4D1A5DAF-6BC5-480A-886A-DCEC44B88202}











私のスカウターは破壊されたほどの戦闘力でした。

{E54464FF-526D-4E40-A024-D49F1A527655}




あまり面白くなかったようなのでこの辺でやめといて。笑





そこには血の滲むような努力があったんですよ。
言葉の節々にそう感じました。





セミナーを受けて絶望感を感じたのははじめてでした。笑




これ程までとは。





だけど戦わずに終われないのが戦闘民族。笑
すぐに精神と時の部屋に行きたいと思います。笑
(まだひっぱる。笑)







やる事はわかった。

一つ一つ積み上げて自分のスキルの伸ばし方を変えて行こうと思います。




やる事は理解した。


そしてどう攻略するのか?




フルパワーでやって限界を超えながら
さらに効率化。


{D2118745-CAC8-44DD-B816-A689364F7A75}



よっしゃ!やったんで!


本日はありがとうございました。
{C4090207-9854-415B-9E5A-6CF8B9249B8F}





店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783