よっこらしょ。

森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。



本日は

図書館ディ
{0AA92EB1-D618-4510-88DA-CF575C6B3CD4}








昨日受講したセミナーを
一日かけて復習してました。


{502B3E11-E285-416F-9913-C0DD7973AD2A}



一日かけても終わらんくらい濃いセミナー
でしたね。笑





んでやっぱり何回もこれはどこでも
言われる事ですが





どう展開していきたいのか?




これは割とちゃんと見据えて動いている
感じなのですが
話を聞いてるとまだまだ足りない部分も
多いなと思わされました。





10年なんてあっという間。

ほんまにそう感じますね。





ちゃんと練ってマニュアルに落とし込んで
動かしていく。






白、黒はっきりつけたマニュアルが必要なんでしょうね。


現場の雰囲気になんとなくグレーを
作ってしまわないように





グレーは重なると黒になるとは明言ですね。

{BB50D6E2-0A73-4820-89BA-99CD5295C8EF}


やっぱり誰かに会ってお話しすると
頭の中が整理されます。





今日は一日整理整頓の日でしたね。





後は行動に移していくのみなんですが
恐らく



まだまだ





地味な作業が続きそうです。笑








店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783