よっこらしょ。


森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。


本日は


掃除
{CA917CB7-A0CC-4C2E-A86A-9BD6266F2EF6}




これは美容師にとって大切な業務の一環です。
お客様を綺麗にする場所は綺麗でなくては
いけません。




当然です。


で、今年入社の渡辺あづきが唐突に…
{C5FE5F1B-D88C-480C-A4C1-D989EA1AFFE7}




私トイレ掃除やばいっすよ!

めっちゃ綺麗ですよ!


寝転べるレベルで綺麗です!


っと聞いてもないのに何か急にドヤってきた。



そうか!
ありがとうな!

っと伝えた私。




あづきは
トイレ見てくださいよ!!!!
っと言わんばかりに私の方を見ている。
しかもドヤ顔で。

{69CA62A2-7D69-4B52-B6A4-078BBB7511B3}




仕方なく見に行く。
可愛い新人が一生懸命綺麗にしてくれて
ドヤ顔で報告してくれるので
見にいってあげるのが私の務め





ドアを開けると




そこには


予想だにしない光景が!!!!
{539F813D-6EEA-442E-83B0-AEBA2F9D305B}






普通に毛おちてるやん。笑





まぁまぁ落ちてるやん。笑笑





えーーーー!!!っと叫び狂いだす
今年の新人あづき。


最早何もなかったかのようにトイレのドアを
閉める始末。笑
{902D4B02-9C91-4073-B19D-697E5E706FDD}



全然落ちてたね。っと私




やり直してきます。っとあづき





そこからもぅ一回見に行くとまた普通に
落ちてたね。笑

{6E7537E9-86F3-44A8-A523-7A8326E3CFB6}





掃除って本当に難しい。




自分の一年目の時を思い出しました。笑





まぁ頑張って綺麗に掃除できるように
なってください。笑笑

{DCAD3429-B887-4FC6-8EAE-96CBD5A7C598}

ピカピカなりました!
ありがとう♪





店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783