よっこらしょ。

森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。


本日は
{BE17A6D4-CAC2-4FE4-9460-A9918C2BC88F}




あ、私学生になろうかと思います。笑




んでもって色々と只今スクールを見てますが
どれもパッとせんなぁー。





スクールなんて通っても意味ないってよく
聞くけど使い方くらいわかればいいだけやからいいんです。




そこだけ端的に教えてもらえたら
助かります。





あ、なんの学校かと言うとwebマーケティングです。
自分で調べてやればいいんですがこのwebっと言うものはガセネタも多いから一人で調べてるともぅイライラするからね。


{B2106998-B675-4F5D-8B80-EE0AE17C8EF5}





んで学校に通いたいなぁって思ったのはもう一つ理由があって
人と繋がりたいなぁーっと思いましてね。




学校と言ってもまぁ4ヶ月くらいです。




私は0から1を作り出すのは非常に苦手なんです。
でも1から100に持っていくのは得意!!

だから1くらいでいいから何か掴めたらなぁ。





実際のマーケティングもwebマーケティングも考え方は同じ。





だから使い方さえわかればよし。


さてどこにしよかなぁ〜


店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783