よっこらしょ。

森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。

本日は
{38041670-FAA6-4EE0-B3DF-C8FB0868E876}





今年31歳の歳




現30歳前後。


ちなみに私は辰年だ。

{F621F212-5C97-476D-BE46-90997DEECFFB}



アラサーと呼ばれる我々は何を隠そう




ゆとり世代だ。
{A7012F73-A1DE-4EE1-AB34-FADCFCE6ACD4}



しかも走りである。





途中からゆとりの授業が始まったのを記憶している。




このゆとり世代はテレビでも放映されるほど
やっかいな世代の代表格とされて
いる。



{090277E5-0820-4174-ADEA-17E9603130A1}



私は先日車を運転しながら
こんな事を考えていた




俺って本当容量よく色んな事回して
コロコロ色んな自分を出して仕事して
器用な人間だな。
天才かよ。



って思いながら運転していた。





んでふと周りの友人達が頭にでてきた。





あれ?なんか同じような能力もってる
やつ多くね??っと思いました。





なんでそんな人間が多いのだろう??




っと考えていたら一つの仮説が産まれた。






あ、ゆとり世代やからか。っと





小学生の途中からゆとり授業が始まり
大きく時代が変わった。





ビシバシ育った時代をこえて
今度は心にゆとりを。マイペースに一人一人尊重していこうと。






途中からそういった指導やマインドなるものが国全体で変わったのを経験した。





だからなのか
時代の流れが変わるスピードが早い今の時代
自分もコロコロ変わる事が容易にできる。




あ、そういうものなんだー。
じゃーそうしてみよ。




色んなものに染まれる自分がいる

色んな思想を受け入れる事が自分がいてる





悪い表現しかされないゆとり世代






しかしゆとり世代は
時代の流れを変えていく力がある。





変動の時代の申し子。






それがゆとり世代だと思った今日この頃。




なんちゃって。
がんばろ。笑


店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783