よっこらしょ。
森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。


本日は

{DC0B3D53-EEB4-43B6-A08C-1058230A51A8}




実は昨日から学生になりまして
久しぶりに一日中机に向かわさせてもらいました。





ブログにも書いていたのですが
webマーケティングスクールに入学致しました。

{E28178AF-BCCA-4C56-9B30-16B50AE6A990}


初課題をこなしながら
ワクワクしております。





知らない事を知るのは非常に楽しい。





又今の自分の行動がこれからのDRANの行く先を大きく左右すると思っております。





普通じゃダメなんです。


こんな飽和しきった業界
普通じゃ誰も守れない。


美容師にも明るい未来を


誇りある職業にする為に


私は進みたい。


もちろん現状でも多くのお客様にご来店して頂き本当に嬉しく思います。




ただ、ただ3年間がむしゃらにやってきました。




その結果が今いい方に出ている。




これからは思いを形にする時。


どういうサロン展開をしたかったのか?


皆んなが笑顔で働ける現場にもっともっとするにはどうすればいい?


自分の職業のマーケットを知り

攻めていける能力を身につける。


3ヶ月間で
160時間捻出しないといけません。笑

少し笑けてきましたが正常です。




160時間くらい2ヶ月でクリアしてやんよぉー!






さて頑張ります。
店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783