よっこらしょ。

森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。



本日は
{42BBF433-0567-4A46-90B7-76A563722645}




新卒一年目のあづきとさし飯。





何分あづきちゃんはいつも




飯は


菓子パン。笑




そんな菓子パンしか食うてなかったら体力もちません。





なので飯に誘いました。




体力つける飯と言えばこれ。

{AEC74AFB-DCE6-4193-99EE-6D03252CF068}

{4EA02A90-30DB-4DD1-A33F-E1437C1E1562}




メンズか!!って。笑



いや飯に誘ったってかっこよくいいましたが実は昼頃
{3D6E79DD-AB3A-4CF3-8C56-D6A91B358D5C}

嫁さん実家にてバーベキューしてはった写真が送られてきて

くそーーー!!!
俺も食いてーーー!!!

っと無性に肉を食いたくなり
菓子パン少女を誘いました。笑


{26CA85EB-5904-48B1-AC6B-99F62F8748FD}

美味すぎる。笑

俺を抜きにしてバーベキューとか楽しんでるからええとこ行きました。笑笑


そして




とりあえずお題は

早く冷蔵庫買え!笑

{345FD24B-BAF2-4F34-BEBE-FE144B969EAE}




でした。笑


家に冷蔵庫がないとは中々の驚き。


いや本題にうつります。笑






入社して1ヶ月どう?


{24FF2B2E-C9EB-47BF-A20D-F206CDBCAEEF}



自分の時はこんな感じだったよ。
1ヶ月くらいなんて時は…


私入社して1ヶ月過ぎた頃バイク事故で1ヶ月お休み頂いておりました。笑笑


それくらいハプニングな一年目でした。笑
最早役立たず通り越して迷惑な人間でした。笑




あづきはどうかなぁー?ってね。





いやよくできてますよ。
自分の頃と比べると。




しっかりした一年目
だからこそあんまり自分を追い込まないで
気楽にやってほしい。





まずは楽しむ事が先決だから

楽しくないものは続かないから。





できないものは当たり前だから
しっかり周りがフォローする




できないのは当たり前だけど
やらないのはよくない。





失敗を恐れて動かないと
中々成長しないから





そして失敗を恐れているうちってのは






絶対失敗しない!!!!






失敗する時は慣れてきて
気が緩む時です。

これ社会人あるあるですよね?笑
皆さんもそうそう。って頷いてくれると思います。


気が張って緊張している時は失敗しない。


これは確実に言い切れます。





だから恐怖心があるうちは絶対失敗しないよ。






そんな話しをしました。






まぁよく食いよく飲み



腹一杯です。






残りのゴールデン頑張りましょー♪



店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783