よっこらしょ。

森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。




別居生活2日目。
{6ACC6D5D-21D0-40BE-9809-79132C9F92F6}




いや嘘です。笑
ゴールデンウィークで嫁さんは子供連れて実家に帰りました。





嫁はん、子供のいない生活2日目にして
家族ロス。笑笑

{A69F9AEB-11B9-4368-9DBF-0D30DCDAEA19}




居てたら居てたでガチャガチャうるさいから仕事進まんやん。って思うけど




居なかったら居なかったでこれまた帰りにどっか寄っていこーかなー。
なんて悪さが走るから仕事が進まん。笑笑





やっぱり帰る場所があるから帰ってからも家で眠い目こすりながら仕事できるんやろな。



うん。納得。





人は自分の為には中々頑張れない
誰かの為にと思うと自然に頑張れる

{C6449E10-F06A-4788-8704-7DADC796DDAC}



やっぱり私には家族が必要であり力の根源になっているだと思いました。





たまにはこーして一人で家族のことを考えるのも悪くないな。





よし、家族、スタッフ、関わる全ての人の為に少しでも励もう。





6日には帰ってくるみたいなので後2日なんとなくそんな事でも考えながら過ごしてみます。





店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783