よっこらしょ。


森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。


本日は
{47F59C0B-A4A0-4DF1-843A-5E2F2FADD795}




ゴールデンウィークが過ぎて
ふと気付いたら自分の力量に落ち込む
今年入社のあづきちゃん




なんでこんなにできないの?




っと自分の不甲斐なさが悲しくて苦しいみたいです。

{E239C030-9AD9-4FF6-8E59-C502EE3994B0}




僕は少し思いました。





意識たけーーー!!!笑


まぁいい事なんですけどね。




少し言わしてもらうと





できると思ってた事が間違いである。




初めからできるはずはない。




すると昨日の自分を思いだした。





昨日のブログの一コマ。



{BF1D3A35-1816-439F-9570-300050E22C89}

{19061A40-892E-421A-A2D1-1BD74FEF4717}





僕も新しい事に挑戦しております。
新入生です。




スクールに通い始めて
1週間。


{D441F257-A19F-4B80-AFE1-7C2D3D6104FD}




課題再提出の山。笑笑






誰だって初めはこんなもんでしょ。





昨日調度このスクールのメンターさんと
話していたんですけど




今まで何もwebに関して特にされてきてないとなると…

美容師でいうシャンプーの練習からってイメージですよね?

っとメンターさん。



うん、バッチリ合ってますよ。笑笑





もう少し付け足すと…





いやwebの課題の言葉の意味すらわからんからそこからググってるから!笑




美容師で言うところ


専門学生。笑笑




美容師だって入社する時には
専門用語くらいは話せます。




僕はwebに関しては
専門用語すらわかりません。





話しすら理解するのに調べないといけない。






誰だって初めからできる人はおらん。





初めはこんなもんやと受け止めて
進むしかない。





うむ。
今年入社の新卒と同じ境遇になるとは思わなかったな!笑笑





頑張ろー!

{19F0B9FA-9E6F-486B-A4AA-3D7D5D9E1E25}


店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783