よっこらしょ。



森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。



本日は
{5D30E410-BF76-43AF-9587-F5039B5D8DCC}



美髪ヘア〜。




いやはやほんまに綺麗なっていく。

{1D18BB35-00AF-4136-9269-E2809F3CCE76}




施術なんですが何がどう変わったのか言うと
根本から考え方から変わりました。


水場のお仕事が本当に大切。
{EFE521E4-B1C6-4B1A-A0C3-1DC3DDB8305C}



はいシャンプー台での施術ですね。





シャンプーはアシスタントがするもの
なんて思ってませんか?




いやはやシャンプー台のお仕事は仕上がりに
一番出てくるんですよ。

{128EAE83-A320-4458-A8CD-21D94045B982}





これを学んでから劇的に変わりました。




いやほんまに目から鱗。





新しい発見は本当に楽しいですね。





美容師の醍醐味。





上手くなろうと力んでたあの頃より
力の抜けた今の方が美容師として成長が
早い気がします。





発見、発見♪

すげぇーーー!!!

みたいな中2心をくすぐられます。





やっぱり美容師はおもろいねー。



新しい相棒さん
{8A793F96-7EE6-4D42-928D-456285BD610F}



このアイロンもかなり個性豊かで素晴らしいです♪
アイロン施術の考え方も少し変わった今日この頃でした。



店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783