よっこらしょ。

森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。


本日は
{C942EC3C-90E5-49D1-BC9C-C5239AB15FCC}





DRANはブログからお客様が来てくださります。

間違ってもこっちのブログじゃないよ。笑笑


こっちね。🔽🔽





本日もご新規様がブログからご来店くださりました。
んでブログからご来店くださってる方の皆様がほとんど




県外から!!!


四国、近畿圏内と遠方からのご来店です。




んでもっと分析していくと
とある地域が多い。





なるほどなるほど。





めっちゃおもろいやないか。





これをもっとこーして
あーして
こう組み替えて



こーしていくと





うん
イメージできる


今ならイメージできるようになってきてる





めっちゃ楽しなこれ!!!





ちなみに今日もwebスクールです。





webマーケティング、リアルマーケティング
どちらも大切ね。

ほんとどっちかだけではダメ。

どっちも大切。


美容師からマーケターになったんじゃなくて

美容師の延長線に立って今がある




まだ現場にも元気にでて美容師してますからね。
自分の幸せは自分にしか決めれない。




とりあえず私は経営者として




美容師が美容だけに没頭できる会社を作りたい。




やれ客単価アップだの

やれリターン率だの

やれ売上だの





いや皆んなは美容師するために美容師になったんだ。




だから職人らしく働ける現場を作りたい。




研ぎ澄まされた技術職の集団。





その他の仕事は私とまだ見ぬ運営管理をしてくれる人間とで受け持つ。





まだまだ叶えられない事しかないけど。




これを目標にやっている。





目の前の大切なお客様だけに集中できる環境へ


店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783