よっこらしょ。

森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。

本日は
{E8147F83-6F1F-4E1C-9A63-9401C23CC35A}




スカルプマッサージの勉強会。

{87FE56A6-5E29-4BDA-B19B-6657155A2638}




デミさんのフローディアラインから
新しく販売されますね。

カメラ目線すぎるやろ。笑



いや色々とすごかった。

{90D8D6E6-205C-4564-BC28-5D8F11AD0B3F}




そして




それにしても気持ちよかった。笑笑




最近パソコン三昧でして




目が…


目がぁあぁああ!!!





疲れてると思ってたんですよ。





そしたら
飯塚さん目やばいっす!!っと





やっぱり。






ヘッドスパは出来ればやった方がいいです。





頭皮の血流は中々流せません。





今自分でも実感してますが





目がはっきり見えるようになりました。





ぼやけた感じは全くなくなりましたね。





そして
フローディアのヘッドスパラインは

詳しくはまた後日に記載します。





ヘッドスパはやっぱり
重要なメニューだと再確認できた夜でした。





ちなみに頭皮のビフォー&アフター
{D487BFBD-33DB-4A02-9AFC-585EC8DA2040}

ビフォー


{DA19C94A-DEE0-4484-BE9E-BC7C531CFA47}

アフター


めっちゃ綺麗やん。笑笑





毎日ちゃんとプロがプロのやり方で
シャンプーしてもこれくらいの
汚れはたまっていきます。






なので時にはしっかり汚れを落として
血行促進させてあげてくださいね。



あー気持ちよかった。笑笑


店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783