よっこらしょ。

森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。



本日は
{5850F81B-5BB6-4C81-9DAC-C04A077E426E}




その人その人に合った壁が随時でてくる。


ゲームだって初めの街でいきなりラスボス級がでてくる事はない
{AF0395A6-F760-4A41-B68C-109BF43EBF06}




初めのレベルに合わせたボスがでてくる




現実もそう





美容師なっていきなりカットで悩む事なんてない。





大概は生活リズムを合わせるとこから
悩む。





例えば次の日にやる事を前の夜にピックアップしておく。
どんな練習するのか?
または営業中どんな動きをするのか?





え、大変って??





いやいや






うちの長男でもやってまっせ!!!
{E8264181-2508-40BC-8B0C-E0E1F0466174}



これはみんな幼少期から必ずやってる事です。





寝る前に絶対に次の日の時間割を合わせなさい!!!
っておかんに怒られる事は毎日の如し


それが段々と言われなくてもできるようになってきた3年生。笑





社会人になってからも同じです。




時間割があるんです。




それを頭で時間割をするのか
何かに書き出すのか?





初めはそのレベルから。
もっと言うと朝起きるところから。



{540D6260-C767-41EE-A118-D349B7AEDD1B}



寝坊はあきません。




しかし寝坊したくてするやつも少ない。




どぅ寝坊しないように克服するのか?




それを本気で考えてみたら
以外と全ての考えのベースになるかもしれないよ。





どうしたらいいのだろう?
こーしてみたらどうだろう?
やっぱりこっちのがいいかも?
いやこっちのが効率いいなぁー。
いやこれの方が早く動けるし負担ない。




などなど
そんなしょうもないところからと
思うけれども





そんなしょうもないところから



本気で物事を考える
練習はできるんだよーーーーーーーー。

店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783