よっこらしょ。

森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。



本日は
{3955A9B3-35C1-4125-9946-20BC7E8D0D72}




5月29日次男泰晴

{94CA6CCD-8394-4A4A-B6C0-6DAFDD6EF14A}




4歳




6月1日長男友信


{27E0A0A4-0CC0-4305-BC08-6DD7156ED691}


7歳





二人共お誕生日おめでとう。




泰晴は4歳
んでも4歳のわりには中々成長は遅いけれど体力面、勢い面はずば抜けて成長している。笑

{2952FD51-C329-4D7A-96C3-480AC129F11B}




勢い面は直して欲しいところでもあるが
次男あるあるなのか?とも思いますが。




泰晴とDRANは同い年。


{8C2C4B81-C970-4210-B112-7E18F5525C7B}



泰晴が5月に生まれてDRANが10月




忙しい日々の中なかなか構ってあげれない日々が続いたがなんとか元気にやってくれています。




後はオムツと指のチュパチュパがまだ辞めれないのがうーーん。だけどまぁ気長に待ちます。
一生オムツのわけないので焦らずに。





6月は長男友信7歳

{5DCA0842-40C9-45E0-A87B-B2EF9A377A37}



今回は初めてのゲーム機をゲットした。
多分やけど




多分やけど





多分やけど


あんまりハマらんとおもう。笑

{15ED5E6A-75EF-4AB5-A4CB-F967239C1A04}





まぁでもたまには文明の機器にも早いうちに触れておきなさいと言う事でゲーム機。
結構I T関係の人なんかはこのゲームで育ったなんて人も多いので一概にゲームがダメだとは思わない。


でも多分彼はハマらないと思っている。笑


物を作るのが得意な長男。
絵を書いたり、レゴ作ったりと




だから父は思う。




それをパソコン上でやればいいのにな。笑
プログラミング教室に早く通わせたい。笑




7歳にしてはかなりしっかりしていると思う。




最早我が家のエースだ。




将来はかなり期待している。笑笑


チョキチョキはやらない。




って言われたのでさぞかし父を驚かせる程の男になるのだろうと思っています。



まぁ二人共頑張れよ





父は楽しみで仕方ない。



店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783