よっこらしょ。



森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。


本日は
{7B8BB7B4-0B07-4A6D-A208-9A83139FF218}




ここ最近慌ただしく過ぎて行ってますね。





かれこれこちらのブログを書くのもお久しぶりとなりました。




こちらに関して完全に飯塚の日記と
なってますので悪しからず。





では
昨日は実は美容専門学校に行って参りました

{3B926B80-9D1B-428E-8AA8-2BCDB7C824B0}



そぅ来年度の新卒ゲットを目論んで
今年の新人





あづき!!
を連れて彼女の母校関西美容専門学校様に
まで行かせてもらいました。




まぁ彼女もほんの2ヶ月前まで実際に
あの学校に通ってた訳なので
感慨深いものがあったかと思います。




ちゃんとジャケット着てきなさい。
っと伝えた時は目をまん丸にしてましたが
多分その意味はわかったのではないかと
思います。


もぅ学生ではないんですよね。
そぅ卒業生なんですよ




もちろん先生とお会いして一発目には
名刺交換。
私は名刺交換させてもらい





あづきにも先生から
名刺を手渡された時


おぉーーー。。、
っと彼女にも込み上げるものがあったみたいです。


そうやって社会人になるんやな。
っと思いました。





学校挨拶を済ませて
学校を後にして少しカフェっていました。


{8F1621A3-06DF-42FE-B52D-E3330D3F3B9C}




私は顔に似合わずかなりの甘いものが好きなのです。

{539B710B-67B0-418F-8923-1E52E3FFBC9E}




はい。バッチリ似合ってますね。
うむ。いい感じ





で少し話しをさせてもらったのは
去年はこれを一人で10校?も行ってないな
7校?くらいかな?はっきりは覚えてないけど私はいかせてもらいました。





それにかける時間とお金



人一人雇い入れるためにどれだけの
労力を使っているのか?





だから
意地でも育てあげたいし
育ってほしい。




愛情満タン過ぎて
重いかもしれないけどそれほどうちのメンバーは全員優しい。

{7DB191B2-6EC2-4F3D-8819-5DEF398A6AA9}



逆に優しすぎてもっと怒れ!!
っと私は言うくらいです。笑




んまぁ何が言いたいかと言うと
それほどまでして手に入れたあなたをうちは絶対に腐らせないよ。
共に頑張ろう





と言う事ですね。





そんなええ話を


3分くらいしてました。笑



うむすぐ終わりましたこの話。笑笑





まぁそんな感じのDRANですが
これからも一層頑張っていきます。






店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783