よっこらしょ。
森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。


本日は
{AF9EEC27-1FDE-43D8-AB26-937B6B6F94A2}






実は引っ越ししました。

{F5925DAA-40E0-4176-B03F-F0101F65B1F1}

{FE617A0C-0EAD-41DD-AF81-1CAE32B5DF03}



小1からずっとこの枚岡に住んで





ずっとこの部屋で過ごしていたのですが





30歳の私やっと実家を出ることに。。わら
んでも実家から5分で着くけどね。
んでもって枚岡だしね。笑



今更感MAXですが
まぁタイミングってもんですよ。






んで新しい部屋がこちら。

{F8937E95-B01E-4BB3-9A48-D2BF37180D18}




使い勝手がかなり良き。

{77257289-1A63-4352-AF4F-6875F694F8C4}

{3DDB6269-6E92-4D11-80E2-794D4FF6B2C8}




そして
私のディスク。


{18366E66-1B81-4015-B6B0-E4200573AB61}



最近では自宅で仕事する事が多くなりました。
最強のディスクに仕上げたいと思います。





まだ80%程です。




ここからMacのディスプレイを買い足して…ゲヘヘヘヘ。




なんて考えています。




自宅も自分の部屋で仕事が出来るのは感謝ですね!


図書館に行かなくてよい。笑




かなり集中できます。
{93FD82B5-C8FB-46F9-9E33-9E50FCDC9DA0}



まぁ今回は賃貸なので本格的に土地が
見つかればすぐまた引っ越しになります。




少しの期間ですが楽しく過ごしたいと思います。





んでやっぱり家族だけで住むのはなんか新鮮です。
今までお世話になりました。おかん、おとんには感謝ですね。
{75F5FDBA-F05D-46DC-8685-2191E1E513E8}



さて今日も夜な夜な自宅ホームグラウンドでしっかり作業します。

{C4D32740-FF69-4F1E-8370-8124C799793D}



こな椅子めっちゃいい!!笑


店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783