よっこらしょ。

森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。


本日は
{8397CE72-10E1-42D1-A88B-568BB766C90F}




覚悟を決めろ!!!


最近思うんですよね。



どこで勝負するのか?
どぅありたいのか?



今が少なからず繁盛しているから
このままフワーーーっと進めると
危険なんですよね。





フワーーーっとじゃなくて

ちゃんとギッシギッシに固めていく方が良い。
{DA3FDA9C-A223-4FA4-8A3D-32EC227D8FFA}




自分が思っている凄い人達は
(美容師としての技術又経営者として組織の脳)




ものすごい覚悟で
ビジョンを進めている。



ほんとに覚悟できているのか?




まだまだ出来てなかったけど
やっとそう言う事がどれだけ
大切なのか。





切実にわかるようになってきた。





今30歳。




やっと中堅。




サロンを始めて丸3年





試行錯誤しながら進めてきた3年




そして4年目の今




どぅありたいのか?



かなり明確化されてきました。


スロースピードの成長ですまない。

けれど絶対皆んなを高みに連れていくよ。


高みってのは




ここで働けてよかった。



って全員に思ってもらえる事





さぁー今日も
新技発揮しながら
超えれなかった壁超えていきますよぉー!




店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783