よっこらしょ。


森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。

本日は
{3D6419DB-02BE-47EB-BB3C-3A7015E55E80}





人の人生色々。




人生とは選択、決断の連続です。


その選択、決断の先にどんな未来が待っているのか?


まずはどんな未来を歩みたいのか?
{F43E8539-CD9E-48E7-A9A4-C1F7CC6F9FEF}


そしてそれに対して選択と決断を繰り返していく。





時には納得のいかない決断をしざる得ない時もあるかもしれません。




遠回りってやつですね。


まぁ結構私やっちゃってます。笑笑


端的に直線的に目的の為に選択、決断を
したらもっとスピーディーなのですが
何分私も人の子。



時には情に流される時もあります。

{0FF46DD2-9543-4C2F-8F5B-EAD75B31D039}




まぁええかな?って思います。
人間らしくて。笑笑




んでこの未来を自分で決める事が
大概の人はできない。




まぁ自分も100%全て未来を決めてからの行動かと言えばそうではない。




美容師になったのも





ほんと

なーーーーんとなく。




ただ続けていく過程で
もっと上手くなりたいとか

お客様に喜んでもらいたいとか


そう言う感情が芽生えてきて





そして
もっと職人が誇らしく働ける現場を
作りたい!!!
っとDRANをオープンして

{6443B2E3-5120-4C46-B1C7-3EE1F0CF9162}


最近になって



やっと




どう言うビジョンで
どう言う展開を決めていくのか?



を定めて行動できるようになりました。




偉そうに書いてながら最近かよ!!って
思うかもしれませんが
ほんと最近なんすよ。笑笑





そして未来を決めると言う事は





覚悟を決めるという事。





何故か?


複数ある道を




一本に絞る

って実は結構勇気いりません?



ましてや若い時なんて




可能性は無限大!!!!!!

だからこれも出来そう




あれも出来そう



とか色々とブレやすいんですよ。





でもそれでは気がつけば何も手に残りません。

{EA7BD571-005E-4655-8604-548F684BD5B4}






ましてや覚悟を決めた人間と戦っても勝てるはずがありません。


ナーーーントなくなんかで
勝てる程世の中甘くはありませんよ。笑笑


だからやっと決めれた


覚悟ができた。



いっぱいいっぱい沢山脳に汗をかいた。


悩んでも答えなんて絶対でない。

脳に汗かかんと。


この『脳に汗かく』って言葉は
パクリなんで。笑笑




でも本当そう思う。





今まで悩んでいただけ





さてここから
自分が決めた未来を歩みます。

{7060E367-386D-483E-9AD0-001EE6923623}





あ、ついてきてくれた方はもれなく幸せにします。笑笑
{3B18DBCB-16F7-4056-8839-D8C4C1D29536}




交通ルールは守りましょう。という話しでした。
{0FB56B04-AD7F-4C98-AAF4-A38E3478A7D1}



トホホ7万…。


店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783