よっこらしょ。


森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。


本日は
{9DD4D961-4098-4C93-BC76-74490C72FAE7}




雨、雨、雨。




皆さま大丈夫でしょうか?




正直災害続きで疲れますね。
{023E5A37-7D39-469B-AF22-C50E969C8BE7}




でも災害への意識は高まる。
これからくる大災害にも対応すべく
今は意識を高めたいと思います。




話は変わりこれからくる未来
未来なんて透視できる能力はないけど
予測してそれに備える事はできる。


{859373B4-798E-43DF-B6D8-48190EA6BDF4}



最近も色々とあるけど
一年前くらいからこの出来事でまたあたふた
していた自分がいた。





しかし今は違う。
そういうケースも予測して行動を
取れる自分がいる。





経営者の一番の仕事は
未来を見据え皆んなをリード
する役目ですね。




何か事が起きてからあたふたしても
仕方ありません。





まずは予測し備える
そして次の準備に入る




常に前だけを見据えて行動をとる
強靭的な精神力とそれを全うする
体力が必要不可欠。




太っている場合ではありません。笑
もうすぐ80キロが見えてきました。

山頂だと信じたい。笑笑





人生とは予測して備える
そして決断と判断の繰り返しなのかもしれません。
{0DC1BE31-B3EF-41A9-8299-044CE637188C}




さて本日は足元の悪い中ご来店されるお客様に最高の技術の提供を。




そしてこの雨なのでご無理はなさらずに
安全を確認してからご来店くださいね。




店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783