よっこらしょ。

森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。


本日は
{738F017D-C6DC-4201-81A5-5BBC5E73862E}




本気なブログを始めて後1ヶ月で一年。


ブログを教えてくれた方がいました。


今は自分が教えています。

一年経ってまだ月間pvは7万程度




調子いい時はもう少しあるかもですが
これが多分アベレージです。





そして全て検索エンジンからのヒットであり
半分くらいの記事は狙ったワードで1ページにあります。





ちょい前だけど
単独で10万pv行った記事もチラホラ

{9A066363-630A-457B-878B-1DD006FA6633}

{ABF5E212-69F3-43EA-B5E5-DCA226110222}




googleアナリティクスを駆使して
サーチコンソールを使って分析かけて
アドワーズでキーワード調べて
トレンドで傾向を見て




web広告はある程度全て概要部分は抑えて頭に入れて





webやらなきゃ!!

って思った一年前




あれから一年。まぁまぁ情報など頭に入れておかないといけないものなどは
叩き込んで




ここから集客導線をやっと作っていく
感じです。



あー遅い。




亀のように遅いけど




亀のようにしぶとくやっていきます。




さて努力を形に!!!


そろそろweb塾も最終回に近づいてる感じなので気合い入れていきますね。






月間20万pvは最低いりますよ。
安定した集客を望むには
って言葉はやはり美容師さんからではなく
本職の人に聞きました。


途方も無い数字
だけど何もブログだけじゃないから
広告知識も入ってきたし




さぁやりまっせ!!!!



店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783