よっこらしょ。

森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。


本日は

{5E748AEC-D45A-44F1-B8C4-9A0282A1762C}


昨日東京セミナーに朝から嫁さんと
出かけて




色々東京見て回って

{0D1A42DE-1A9D-453A-AE70-5ADC73E843D2}


そして講習もバッチリ
受けて


いやめっちゃいい情報もらえたのとまだまだ聞きたい事があったのですが




なんと




突然



息ができなくなりました。



懇親会に出てすぐくらいの事でした。




何故か妙な痛みが肩甲骨の後ろ辺りから
走って
ぐぉーーーー
なんだこれ息できない。。。





って思って立ち上がって
外に出たらなんとか息できる。







まだまだ苦しい。




何故か電信棒を使って
背筋を伸ばすと息がしやすくなる。






でもこれはやばい気がするのでとりあえず嫁さんに言って外で様子みて




でも駄目だったから一緒に懇親会に出ていた
オーナーさん方が救急車を
呼んでくださり緊急配送。。





阿山さん、黒川さん本当に助かりました。






で救急車で病院に着いて
レントゲンなど色々調べた結果





肺に穴空いてます。



っと


えぇーー??

肺気胸です。



何それ??






飯塚さんの肺が潰れて行ってしまってます。
このままほっとくと死に至る場合が
あるので緊急処置をとって入院です。





ええ??
っといきなりすぎる事でびっくりしました。





ですが僕はそれやったら大阪で治療受けます。手術も大阪でいいです。





っと言ったら


そんな状態で新幹線なんて乗ったら
死にますよ??



っと…



おぉ、、、それは怖い。




っという事で緊急処置をとってもらいました。
肋骨横に穴開けて、管通して肺が破れて
溜まった空気抜きますね。





っとめっちゃ軽く言われたのですが…



え?穴開けんの?

管とか通すの?

痛いのかな?





まぁ我慢してください。
そこそこ痛いですとのこと。





おぉ、、、



んで処置をしてもらって


クソ痛いです。




そりゃ穴開けて管通したらめっちゃ痛い
です。



{D5B71C00-DBDC-49E6-A8A2-DA0F95DAEA44}




そして場所は東京新宿。。





今日は沢山のご予約頂いていたのに
全てお断りになってしまい本当に申し訳けございません。

まだまだ退院まで月曜になるのかな?
このまま何もなく最速で月曜みたいです。
(また退院決まりましたらご報告します。)





本当にご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。






日にち変更が難しい場合はDRANスタイリストが飯塚に変わり今回担当させていただきます。






又普段から技術の共有、お客様カルテ情報の共有も完璧に行っておりますのでご安心して
ご来店ください。






退院後もフルで現場に出るまで少し時間がかかるみたいなので当分ご迷惑をおかけすると思います。







又今回の件で自分の体も無限大の体力!!!
なんて考え方は消えました。







いつどんな事になるかは人間わからないものだと。。
又普段からの体調管理、運動、食事、疲労、睡眠などをちゃんと見直さないといけないという事です。






僕には睡眠時間4時間、5時間で日々の業務をこなしていくのは体に合ってなかったみたいです。もぅど根性はやめます。







自分の事をこれからこの入院中にちゃんと見直していこうと思います。
ど根性はやめますが夢は諦めません。絶対叶えます。





そして
もちろんタバコもやめます。





色々考える数日になりそうです。





最後にこの度ご迷惑おかけしてしまったお客様本当にすみません。
また復帰したらしっかり施術をさせて頂きますのでよろしくお願いします。
店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783