よっこらしょ。

森ノ宮美容室パーソナルカラーで
似合う魅せる
ヘアカラーお肌が
綺麗に見える
最高の似合わせヘアを
ご提供する
DRAN代表の飯塚です。



本日は

{D9E9CB64-2EEB-4889-93F5-AD87EC855106}



入院2日目。




なんかね。何が一番嫌ってね。


ショックなんですよね。



まぁまぁ体は強い方だと思っていたので
自分がいきなりこんな管を体に通されて
一日中寝るしかないってのが。


病名は肺気胸




突然肺に穴が開く病気。




しかも調べてたらこれってね
痩せ型の身長の高い若者がよくなる病気みたいなんですよね。
肺が縦に伸びて弱くなるからとか。





んで自分はね。
身長172センチ
77キロ
あわよくばがっちり系
普通に言うとメタボ系

{5C4C5796-B13D-47F5-A136-6DE0F8DEB81F}


なんすよね。




真逆じゃないの?






しかも一度なるとこれが再発するのが50%とか。
手術したら15%程になるみたい。





多分再発する事は自分の場合はないと思ってる。笑笑
根拠のない自信がある。




でも手術したら15%なんやったら手術した方がよかったと思うなぁ。




だってどの道今も脇に穴開けて管通されて2日間まぁまぁ苦痛です。
{F5521CE9-9B9F-4427-BB95-A7EFCDB48E12}


普通に痛い。

しかも退院はまだ先との事。




そして
退院してからも1ヶ月は安静にする事。




ここもかなりきつい項目ですね。




もちろん仕事は初めは少し様子見るかもしれないけどすぐにフルで働けるようになると思います。
睡眠さえ取れてたら大丈夫。





1ヶ月安静となると今年の夏が殆ど終わる。





今までは長男が保育園だったからいつでもどこかに連れて行こうと思えばいけたけど…



{BF1D235C-652A-41B1-B5C7-A22D04D1AFA3}



今年から小学生になり
休みも全然合わないからせめて
夏休みくらいはと思っていたけど
それも虚しく…





毎年旅行してた沖縄も今年は急遽キャンセルに。。。。
{7BC6A2FE-386A-4C8A-9B57-68EA16B731A7}



皆んな楽しみにいてたのにトートが
ぶっ倒れたから。。




ごめんなぁーー。。




そんな事を遠く一人新宿の病院で思ってました。






仕事に関しては僕がいない間DRANスタッフが切り盛りしてくれてます。
皆んなありがとう。

{AD4AFBF5-806B-4908-AB83-DB0994C2CB7C}

{5F48C663-05B0-4384-BDC4-31E57503C300}




僕のお客様にはライン@でお詫びとご報告、そして変更の有無までやってくれてるんですが




私の名前が何故か



飯塚なのに




飯田になってる。


店長!!私の名前間違えないで!!笑笑
一番付き合い古いのに!!笑笑

なんでやねん!笑笑





っと一人で病室で突っ込んだのは
内緒の話しです。





店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783