こんにちはDRANヘアー
代表の飯塚です。
{E7C402C6-46A2-4268-AAFD-2376E7AEC37E}



先日は皆様ご迷惑とご心配をお掛けしました。

{456C69A1-9305-40BF-A511-AA2390B392B3}


突然の肺気胸を患って
いきなりの緊急入院からの
5日後の7月30日に
無事退院致しました。




いやよかった!大事にならなくて。




っと思いながらも
色々と考えさせられた5日間でした。





もちろんこれからも美容師を
続けていく中で健康というのは
本当に考えていかなくては
いけません。





まだ自身も若いと思って
本当にがむしゃらにやってきました。




倒れてしまっては元も子もありません。





今回の肺気胸は正直医師からは
ストレス
過労
睡眠不足
姿勢
喫煙

この5点が挙げられました。



ちなみに今は禁煙中です。笑笑
頑張ってます。笑笑

いつまで続くのか暖かく見ててください。笑


そしてこれから時間を作って必ず
運動をしようと思います。
太りすぎてすしね。笑




美容師になってからこんな
長いお休みを取ったのは初めてです。




まぁ10年ぶりってやつですね。




本当にとことん何もせずに休養
させて頂きましたよ。





今日はちょっと仕事しましたけど
少し外にも出て軽く歩いたり
してみました。




まぁ準備は満タンってやつですね。




なので明日から
出勤になります。



沢山のご迷惑をおかけしました。



でもまだ初めからフルでスタートは
しません。



傷口が開くと怖いから。。笑笑
まだホッチキスだから。笑




でもまぁ予約もほぼ満タンです。



大変
お待たせしました。


痛かったら途中で休ませて。笑


まぁそんなゆるい感じのブログに
なりましたがこれからも皆様よろしくお願いします。





多分ゆるいくらいのが飯塚は丁度いいんでしょうね。
糞真面目だから。笑





さて明日から全速力じゃなかった…


早歩きくらいで頑張ります。



ご来店されるお客様方
よろしくお願い致します^_^!




店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783