よっこらしょ。


本日は





夏の終わり




1年で一番悲しい日




そぅ8月31日





最早夏休みが終わる少年のような気持ち。





うちの長男も本日から始業式だったんで
朝からうなだれていました。笑笑




父も夏が終わるのでかなり悲しい。




この夏は本当に色んな事がありました。





まさかの病気で入院、退院





そしてなんとか毎年の目標
沖縄に行って(ちゃんと医師からゴウサインでてます。)





まさかの台風直撃で一日帰れんくれて
福岡から始発の新幹線でかえる。





入院、退院してから
健康オタクに目覚める。笑笑





ジムに通い出す。





その他にもバーベキューしたり




(新しく購入したバーベキューコンロはDRANバーベキューでも大活躍。)

川行ったり





キャンプしたり






夏祭り行ったり。




花火見たり



いやー夏ってほんとに素敵な季節ですな。





この7月、8月のために生きてるといっても過言ではない程の活動ぶりです。


1年で一番休みを取る時期です。




ガンガン仕事もしますが普段休みの合わない子供ともガンガン遊びました。



あー夏が終わる…





もぅすぐ夏が終わるね。。。





なんて悲しい日なんだ






さて明日から秋ですね。





10月にはDRAN4周年です。





まだ4周年というヒヨッコですが
次の5周年も無事迎えれるように
また一年頑張りますか。


さてさてジムに行ってきます



店舗情報 店舗情報

森ノ宮美容室DRAN

大阪市中央区森ノ宮中央1-9-25

定休日:月曜日・第23火曜日

営業日:平日11:0019:00 土・日・祝9:0018:00

お電話 06-6809-3783