よっこらしょ。



本日は


10月1日ーーーー!!!!!




DRAN4周年。


DRANの誕生日です。


オープンから丸っと4年を迎えました。
これも普段から皆様がDRANにご来店してくださっているからです。

本当にありがとうございます。


遡る事2日前


なんとDRANスタッフが…


サプライズケーキ!!!



おー皆んなありがとうございます。





4周年おめでとうございます。




ってなんか他人行儀じゃない?笑笑



皆んなで祝おうぜ!!笑笑




皆んなのお陰でここまで来れたんだし!!






ちょっと前に石川さんに





もぅすぐ4周年やなぁー。
なんか頂戴な。笑




って冗談言うたら


まだ4周年なんで無理です。


っと。笑笑





そぅDRANはまだまだこれからも

5周年

10周年

20周年


と重ねていきます。





ずっとあり続ける為に
たしかにまだ4周年ですよ!!

って言葉はなんか頼ましいね!!





まぁそんなこんなの
4年間




今日から5年目。


どこまでも鳴り響けDRANの産声



さて今日も自宅業務です。。。


頑張りしょ。




石川さんが取り分けてくれた
ケーキ



最早半壊。。。。笑笑