よっこらしょ。


本日は




今DRANが運営する
ブログサイトが月間8万pvなんですよね。



目指せ20万pvなんですが
中々伸びませんね。




だからpv伸びてcvに繋がるように
これからかなり弄り倒して行こうと思います。




今現状では検索ワードからの流入が9割で
僕のこのフェイスブックから
スズメの涙ほどしか流入がありません。笑笑





まぁそれでいいんですけどね。





で大体7万pvが過ぎたくらいから少し
づつご新規様の反応がありました。




有難い事です。




ブログ各サイトにはDRANのLINE@
を設置してるのですが





今日の本題はここから。





LINE@で質問対応やご予約対応してる
のですが




今回ご質問頂いて





返答していると…





まさかの







ロボですか??


っと。笑笑


ちょっとこれ面白かったので
ブログにしようかと思いまして。笑笑





ロボに間違える程の定型文な返答だった
みたいです。笑笑





いや反省。





でその方は高知の方だというので





ついでに





いつも顔見知りの巨匠のお店を
おススメさせてもらいました。





是非行かせてもらいたい!!
との事だったので
ご来店されたらよろしくお願いします。笑笑






って人のサロンのご新規様集客してる
場合ちゃうねん!!笑笑






まぁでもほんますごい巨匠さんだから
行ってみてほしいな^_^






そんな感じでこれからも頑張ります。





11月頃には中々いい感じに
仕上がると思います。




web学校通ってよかった。


さて頑張ります。