我が家のクリスマス&ワイン | 大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Dr厚子のビューティーブログ
大阪 心斎橋の美容皮膚科、育毛治療「ヤナガワクリニック」院長のライフスタイルや
美肌作り、ニキビ、しみ、しわ、たるみなどの美容治療についての日記です

クリスマスは


本当に簡単に済ませてしまった我が家クリスマスツリー


チキン、サラダ、後はなぜか


鮑となまこが来たので


そちらもクリスマスパーティーに爆笑


もちろん、鮑、なまこ大好きな私は


自分で調理します✨







リーガロイヤルのケーキ🎂



チキン&紘子ちゃんから頂いたシャンパンハート





その後の白ワインは、あさつゆでした❤



今日もクリニックは忙しく


お待たせしてしまった方は


申し訳ありませんでした。


ただ、この忙しく予約を申し訳なくお断りさせて頂いた患者様に申し訳ないのですが、


当日キャンセルも残念ながらありました。


当日キャンセルの多い方については


ちょっと来年から対応を考えてさせて


頂きます。


ちなみにやはり多い施術は


コグリフト


ウルトラセル


ヒアルロン酸注入


フラクショナルレーザー


高濃度ビタミンC点滴


水光注射です😆🎵🎵


また、水光注射については


アップしますね😆😆😆


今年もあと数日、頑張ります✨