オナ禁9日目「片想い」 | モテるためのオナ禁戦記

モテるためのオナ禁戦記

可愛い女の子と結ばれたい一心、オナ禁とその戦いの様を記していくブログです。

曜日。晴れ。


余裕の9日目です。

明日で久々の二桁だ。



まず最近あったことを整理。


ワールドカップ、始まりましたね。

日本×コートジボワールも観たよ。


香川はそりゃ叩かれますね。

オナ禁しないからあーなるんだよ(え





あと、先週の金曜と土曜は社員旅行。

もう来月に辞めることが決定している会社の

社員旅行は非常に憂鬱だ。

しかも俺が幹事。


めんどくせ。

しかも同年代の男は俺しかいない。




んで、行ったのは伊勢。


今週デートするあの子と結ばれますようにと願った(バカか



そう、今週末は2回目のデートなのだ。

かなりそわそわする。


ミッションは手を繋ぐこと。

次のデートの約束をすること。

ミスをしないこと。



恋愛で格上が相手だと、

一つのミスも許されないからツラいよね。



それと。


昨日は美容室に行ってきた。

実は長いこと片思いしているアシスタントさんがいる。


23歳で、レベルは8。



で、そこの美容室には久々に行ったのだけど

いつもそのアシスタントさんに担当してもらっている。



去年の夏、一度だけプライベートでデートすることができた。

その時はカフェでランチしてカラオケ行ってダーツして。



すごく楽しかったのだけど、

いかんせんお互い休みが合わないから

自然に消滅していた感じ。



今回久々に会ったらやっぱり

可愛いし話は合うし、

俺は単純だから惚れ直してしまう。



手ごたえも結構いいから、今度デートに誘ってみる。

というか今度行こう!みたいな会話になった。


ので、あとはLINEのやりとり次第だな。



オナ禁の効果はいろいろ感じている。


やっぱり寝起きは良いし、

女の子と話す時の余裕とかも

オナ猿時代にはなかった。



ムラムラも今のところない。


なんだろう、性欲はあるけどムラムラしないって感覚か。



次に出すときは本番であることを願うばかりだ(がんばれ








このブログの読者になる